大大学院中退してコンビニバイト始めたら人生が輝きだした

略して『東コン』。 東大中退した管理人がコンビニでバイトしながら様々なことにチャレンジしていくブログです。

『東コン』について

【お知らせ】東コン再開します

こんばんは、東コンCEO とむです。
お久しぶりです。

東コンよ、私は返ってきた

みなさん、お待たせしました。
約一年(何も言わずサボっていた時期を加えればもっと)の沈黙を破り、あの伝説のブログ東コンが復活いたします!
待たせちゃってごめんね!

続きを読む

【お知らせ】東コン休止します

おはようございます。
東コンCEOとむです。
突然ですが、今日はみなさんにお知らせがあります。

東コン、休止します

ワケあって東コンの更新を、しばらく休止することになりました。
ずっと抗い続けて来たのですが、どうする事も出来ない大きな力によってとうとう休止に追い込まれてしまいました、無念です。
全国8000万人の東コンファンの皆さん、申し訳ありません。。。
ただ、これは決してお別れではありません!
私は必ずまた戻って来ます!!

東コンを休止に追い込んだモノ

続きを読む

各位、帰国しました。東コン再開します。ご確認下さい。

こんばんは。
東コンCEOとむです。

ただいま!

ずいぶん久しぶりの更新となりました。
以前からの読者の方は、お久しぶりです。
最近初めて東コンに辿り着いた方は、初めまして。
高学歴の方は、私と同じですね。

今日から東コン再開です!
今後はまた毎日の東コンチェックを日課に加えてくださいね。
もちろん東コンを訪れた際にはただ読むだけじゃなく、各種SNSで気に入った記事を拡散したり、広告をアレしたり、この下のやつをクリックしたりしてください。
←下のやつ

自分探しの旅

さて、みなさんご存知だとは思いますが、この空白の期間は海外で過ごしていました。
タイマレーシアスリランカの多くの都市を巡る、全部で2週間の旅程でした。
短い期間ではありましたが、普段できない経験ばかりのとても貴重な時間でした。
住み慣れた日本を離れ、途上国を実際に自分の目で見て、自分の手で触れて、自分の足で歩いてみて初めて分かる事ばかり。
現地の子供達と触れ合った時間は一生の宝物です。
どう見ても裕福とは言えない彼らはそれでも楽しそうに日々を送っていました。
本当の幸せとは何かを考えさせられ、人生観がガラリと変わる旅となりました。

IMG_3143
続きを読む

【重大発表】旅に出ます、探さないでください

おはようございます。
東コンCEOとむです。
今日は重大発表があります。

旅に出ます

実は今日から2週間ほど、東南アジアに旅行に行ってきます。
航空券を昨日取り、宿に関しては一切予約をしていないというかなりの計画的犯行ですが、なんとかなるでしょう。

大きなリュックサックを買ってきて、バックパッカー風の旅をします。

行き先は国で言うとタイ・マレーシア・スリランカ辺り。
まぁ詳細は未定の部分が多いですが、いろいろ見てくるつもりです。 続きを読む

東コン、12月の収入を公開します!

年も明けましたので、昨年12月の収入をまとめてみました。
12月はじめに立てた「月3000円」という目標は達成出来たのでしょうか!?

お待ちかね、お金の話

こんにちは、東コンCEOのとむです。
さて今回はみんな大好きお金の話。
12月の収入を公開します!

さて、最近の読者様はまずはこちらの記事をご覧ください。
ブログを始めて1ヶ月経過したので、東コンで得た収入をざっと公開します
先月のはじめに書いた記事ですね。
また月が変わったので、同じように収入を公開しちゃいます。
12月の目標収入は3000円だったのですが、さて実際の収入はどうでしょう。
続きを読む
スポンサードリンク
ランキング
ブログランキングに参加中です! ↑投票よろしくお願いします↑
スポンサードリンク
  • ライブドアブログ