たまにはコンビニバイトブログっぽいこと言います!

コンビニバイトあるある「飲むヨーグルトを限界まで棚に並べがち」

四角い紙パックと違って丸いパックだから工夫次第でいっぱい詰め込めちゃう。
見た目悪いけど、何度も裏から商品引っ張りだすの面倒だから。

どうもこんにちは、東コンCEOとむです。
北の王者セイコーマートの商品紹介、今回はドリンク編です。
ファーストドリンクは、みんな大好き飲むヨーグルト

2018-08-10-08-49-20
北海道とよとみ生乳95%のむヨーグルトです!
なんとなまちちが95%も含まれております!
思春期の皆さんにはたまらない商品。


ちなみに、この手の商品は↑のような写真を撮ろうとすると転がっちゃって難しいのです。
ストローが横についてるから、その重みでタイトルが横向きになっちゃうんですねー。

高学歴ブログ東コンは、この問題に対する画期的なソリューションを提供いたします。
2018-08-10-08-49-48
ちょっとへこませる。

開封の儀

2018-08-10-08-50-17

実食

いただきます。ちゅー。

ほほう、やや濃厚!
この細さのストローが付いている商品の中では濃厚な部類です。
極太ストローが付いてる、濃厚さを売りにした飲むヨーグルト群ほどではないですが。
そしてしっかりコクがあるにも関わらず、それなりの酸味も兼ね備えています。
最後までスッキリ飲み干せました!

まとめ

やっぱり北海道来たら乳製品ですね!



↑もちろん私は飲むヨーグルトも丁寧に陳列します、夜はあんまり売れないし。


===================================
これ買って欲しい