そろそろ飽きてきたサンドウィッチ紹介!
第五弾はまたも王道、ハムサンド!

男は黙って!ハムサンド!

こんにちは、東コンCEOとむです。
サンドウィッチ紹介記事が続いておりますが、そろそろ飽きてきたのでさくっといきます。
今回紹介するのはこれ!
2018-07-12-17-37-39
セイコーマートのボリュームハムサンドです。
定番ですが、やっぱりハムはサンドウィッチに欠かすことのできない存在ですね。
北海道といえばなんとなく牧場多そうハムもいっぱい作ってそうですが、特にアピールしてない所をみると北海道産とかじゃない、どこの馬の骨かもわからないようなハムを使ってるんでしょう。
(たぶん豚だけど)



実食

いただきまーす。

うん、普通。
普通にハムサンドとして期待される程度の美味しさは十分持ってます。
ハムサンドにありがちな、マスタードが効いたマヨネーズと野菜の組み合わせが良い感じ!
3種類入っていますが、真ん中のたまごのやつ以外の2つはまぁまぁ似た感じなので、たまごのやつを2番目に食べるのがいいでしょう。

参考情報
2018-07-12-17-37-44

まとめ

3切れあるので食べ応えは十分!
正直あんまり特徴がないので記事書きづらい!



↑そういえば、何で生ハムサンドってないんだろう。美味しくないのかな。