セイコーマートのサンドウィッチシリーズ、おかげさまで第三弾!
やっと北海道感あふれる品が出てきました!

大地の恵み!ポテトサラダサンド!

こんばんは、東コンCEOとむです。
今回紹介する商品はこちら!
2018-07-25-12-30-38
セイコーマートの北のポテトサラダサンド!
ついにきましたね、北海道感たっぷりの商品。
やっぱり北海道と言えばジャガイモですよね。
ジャガイモ生産量日本一の都道府県は北海道、どんな低学歴でも知ってる常識です。

開封の儀

ぺろん
2018-07-25-12-31-18
今回は今までとは逆に、上からめくってみました。
そう、このセイコーマートのサンドウィッチケース、どこからでも開けられるのです。
驚くべき技術力ですよね。

ちなみにこの上から下にフィルムを剥がす開け方を上開けと呼びます。
上開け派下開け派の論争は北海道を二分する終わることのない戦争なのです。


実食

いただきます、もふもふ。

おっ!うまい!
ポテトサラダにありがちなボソボソ感もなく、しっとりとした味わいです。
完全にマッシュせず、ポテトの食感を残しているのも嬉しいですね。
そこそこ入ってるレタスのシャキシャキ感もあり、食感厨の私も大満足です。

その他の情報は下の写真を参照。
2018-07-25-12-30-49

ごちそうさまでした。
炭水化物in炭水化物なサンドなので、2切れでもなかなかの満足感です。

まとめ

フィルムの下側にラベルのシールが貼ってある関係で、上開けだとフィルムが元の形に戻ろうとする力が強くて食べにくいです。
そんなわけで東コンは下開けを推奨します!



↑下開け派はクリック!上開け派はダブルクリック!!