セイコーマートサンドウィッチ紹介第二弾!
今回は前回左端にいたやつが主役だ!

これも定番!たまごサンド!

おはようございます、東コンCEOとむです。
ホントは夜に書いてるのですが、サンドウィッチと言えば朝っぽいイメージがあるのでおはようにしました。

今回ご紹介する商品はこちら!
2018-07-26-12-41-05
前回に引き続きセイコーマートのサンドウィッチから、『フレッシュエッグサンド』です。
前回といい今回といい、北海道民はフレッシュ大好きですね。
今にして思えば、新千歳空港にフレッシュネスバーガーが入っていたのもそうゆうことなんですね。



開封の儀

ぺろんちょ。
2018-07-26-12-41-36
パンからはみ出んばかりに具が詰まっています。
でもここで慌てちゃダメ。
どうせ反対側の角の辺りには全然具は入っていません。

実食

いただきまーす!
ぱくぱく
ほーん

普通のたまごサンドですね。
マーガリンの風味を結構感じます。
「マーガリンなんて食べるプラスチックだ!」ってよく聞きますが、私は食べるプラスチックなら黙って食べたらよくない?」って思います。
プラスチックは食べちゃダメ!って先入観に捕われてるヤツは一生搾取される側の人間です。

前回ミックスサンドの左端にいたたまごサンドにはレタスが入っていましたが、こっちには入っていないのが残念ポイント。
あと、白身の刻みサイズがこっちの方が大きい気がしますが、気のせいかもしれません。

その他情報はこれを見てね。
2018-07-26-12-41-19

まとめ

たまごサンドは3つ食べると飽きる・・・
トマトときゅうりのやつと比べるとこっちの方が安くて高カロリーなので、貧乏人にはこっちがオススメです。



↑そろそろランキング浮上したい欲が出てきたので、がんがんクリックしてください。