今回からはセイコーマートのPB品をもりもり食べて、どんどん紹介していきます!
まずは定番サンドウィッチから!

定番サンドウィッチ『トマトときゅうりのフレッシュサンド』

こんにちは、東コンCEOとむです。
前回から始まったセイコーマート密着スペシャル、第一弾の今回は定番サンドをご紹介!
2018-07-24-12-06-04
これです。
本州でもおなじみの素材を使った、北海道初心者の皆さんにも安心して食べられる一品です。

開封の儀

2018-07-24-12-06-29
ぺろりん!

Secomaのサンドウィッチは何故かこんな感じのプラスチック容器に入ってます。
よく見るフィルムで包んだ感じの包装じゃないのです。
コスト的にどっちが優位なのかは分かりませんが、こっちの方がなんとなく食べやすいですね。
また、持ち運び時に潰れてしまうリスクもこっちの方が低そうです。
不器用乱雑な北海道民のための措置ですね。

実食

今回は右から攻めることにしましょう。
いただきまーす。

ぱく。べちょ。
一番右のはトマト・きゅうり・レタスの野菜だけサンド
普通に美味しいけど、買ってから時間が経ってるからか水分が出てべちょべちょ感は否めない。
でもコレはコレでサンドウィッチの味わいの1つですし、個人的には全然OK!

真ん中はトマト・ハム・きゅうりの普通サンド
普通です。サンドウィッチ伯爵も真顔で食べるレベル。

一番左はたまご・レタスのたまごサンド
ここに来てまさかのトマト・きゅうりを含まないパターン。
味は普通です。
サンドイッチマンもカロリーをゼロにして食べるレベル。
強いて言うなら、たまごの中に残る白身の塊サイズが小さめですね、これはこれでアリ!

カロリーとかは以下を参照。
2018-07-24-12-06-11

まとめ

商品名は普通に『ミックスサンド』とかでいいじゃん!