復活した東コンも、2回目の記事にして新編突入!
果たしてこの展開でアクセスは稼げるのか!?

東コン新シリーズ『北の大地編』始動!

こんばんは、東コンCEOとむです。
今回からは新シリーズということで、試される大地北海道に飛びますよ!
これまでの命名規則から言っても、シリーズ名はもちろん
・・・だと分かりにくいので東ほくってことにしますか。

東ほく、出発編

北海道に行ったことの無い人も多いと思うので簡単に説明しておきますが、北海道に行くには飛行機ってのに乗る必要があります。
で、飛行機は空港ってところで乗れます。
でで、空港って所ではお腹が空いたら空弁ってのを食べる習わしになっているのです。

今回私がチョイスした空弁は、コレ!
2018-07-02-19-01-00
肉の万世『万かつサンド』です!
まぁぶっちゃけこれは空弁じゃなくてたまたま港に売ってただけの有名ななわけですが、こうゆうのも広義の空弁と言えるでしょう。

2018-07-02-19-01-18
こんな感じのコンビニっぽいと言えなくもない売店で売ってるので、このブログの趣旨にもバッチリ沿ってます。

開封の儀

べりべりー
2018-07-02-19-01-59
そう、ここは既に手荷物検査を終えた場所。
刃物の類いを持つことは許されない空間なので、この紙の封は己の肉体のみを駆使して破ってください。
深爪してる人は要注意ポイントです。

フタを開けるとおみくじが!
2018-07-02-19-02-10
コレが初めて食べるマンセーサンドなので、これが必ず大吉なのか実はいろんなパターンがあるのか分かりません。
大凶とか引いたことある人は教えてください。

実食

いただきまーす、もにゅ。
2018-07-02-19-02-35
おおー!おーいしーい!
厚めの衣がソースをたっぷり吸ってしっとりと馴染んでいるので、揚げたてのカツとは全然違ったタイプの美味しさです。
この感じならあったかくても冷たくても美味しいと思います。
(売店で売ってるのは冷えてます、当たり前ですが。)

肉も冷たい割に固くなくて、良い感じ。
それに、隅っこパーツもそこまで脂っこい部位じゃないので、安心して食べられます。

ちなみに、6切れあるサンドイッチですが、オススメの食べ順はこうです。
image
一番美味しい真ん中のパーツを、最も空腹な最初のタイミングと、最も余韻が残る最後のタイミングに食べるのがポイント。
高学歴は食べる順番にもこだわるものです。

まとめ

万かつサンドアゲアゲな空の旅を!

次回はいよいよ北海道に上陸!



↑サボってる間にランキング落ちちゃいました!またクリックして応援してください!