こんばんは、東コンCEO とむです。
お久しぶりです。

東コンよ、私は返ってきた

みなさん、お待たせしました。
約一年(何も言わずサボっていた時期を加えればもっと)の沈黙を破り、あの伝説のブログ東コンが復活いたします!
待たせちゃってごめんね!



久しぶりすぎて広告を挟むタイミングも適当になっちゃいましたが、良い感じにアレしてください。

この1年の間、復活を待ち望んでいた高学歴のみなさんも、東コンのことなどすっかり忘れてつまらない日常に戻ってしまった低学歴のみなさんもいたことでしょう。
でももう大丈夫。

東コンが復活したからにはそんな日々とはグッバイです。
これからは日々、上質な刺激癒しとほんの少しのいらだちをお届けすることをお約束します。

復活のきっかけ

実は復活のきっかけは、昨日たまたまブログ管理アプリを見てみたことです。
アクセス解析
あれっ?
全く更新してないのに意外とアクセスある・・・?

東コン、社会に必要とされてるやんけ!!!

そんなこんなで復活の運びとなりました。単純。

みなさん今後ともどうぞよろしくお願いします。

近況報告

サッカー見ててめっちゃ眠い