この季節のニート活動に手放せないのが、のど飴
乾燥した部屋での、なんとなく罪悪感の少ないおやつにピッタリ!

冬の乾燥対策シリーズ 第2弾!

こんばんは、東コンCEOとむです。
前回の記事に引き続き、乾燥しがちな冬にピッタリな記事を書いてアクセスアップを図りますよ!

そんなわけで、本日紹介する商品はこちらです。
2017-02-20-00-56-41
meiji『温かしょうがのど飴』です!

この商品、注目すべきは何と言ってもしょうがですね!
何かと健康に良さそうなしょうがですが、何とお寿司の横から飛び出てのど飴になっちゃいました!

きんかん?はちみつ?ゆず?

この商品には3種類の味が入っています。
お得ですね〜!
いや、実際は一番好きな味のやつが多めに入ってた方がお得だとは思いますが、こっちの方が幅広い層に売れるのでしょう。
それにしても、どれもなんとなく体に良さそうな素材ばかり!
しょうがだけでもなんとなく体に良さそうな予感がしていましたが、これらの素材と合わさることで予感確信に変わります。



開封の儀

せっかくなので並べてみました!
2017-02-20-01-01-14
じゃーん!
3種の味が各8個、計24個入っていました。
たまたまこの袋が均等に入ってたのか、絶対こうなのかは分かりませんが、まぁきっとバランスよく入っているんでしょう。

実食

ぺろぺろ。。。
ぺろぺろ。。。
ぺろぺろ。。。

うーん!どれも美味しい! 

私が特に好きなのははちみつしょうが味です。
のど飴だからって安易に柑橘類の酸味に頼らない所がいいですねー。
・・・というか、単純に私がはちみつ好きなだけですけどね。
(お見せする事はできませんが、プーさんのモノマネも得意です。まじで。)



まとめ

なんとなく体に良い気がして、罪悪感なく食べられるおやつでした!
もしかしたら風邪にかかる確率も減るかもしれないよ!



↑1ペロペロお願いします!