こんばんは、東コンCEO とむです。
見事インフルエンザを撃退し、食欲復活したのでがっつりめなメニューをご紹介!

ファミマの肉弁当!

本日ご紹介するメニューはこちら!
2017-02-07-15-37-51
『炙り焼 特製ダレの牛カルビ重』です。
どこのコンビニにも1種類はある、牛カルビ丼系のお弁当ですね。

この時点ではさして特別なコメントはありません。
さっさと食べましょう。

実食

直前タレをかけてっと・・・
いただきまーす
はふはふ

うまいい!
(コンビニ弁当としては妥当なレベルの)お肉の美味しさがバッチリ伝わります。
2017-02-07-15-39-52
この謎野菜も、お肉に飽きた際の箸休めにはちょうどいい。

写真ではちょっと分かりにくいですが、この商品はごはんの真ん中が盛り上がってるスタイルです。
そのため熱が行き届かなかったのか、中央付近のご飯が少しボソボソして感じました。
まぁコレはしっかり温めれば問題ないと思います。

まとめ

牛カルビといえど、食欲復活した私の敵ではありません。
一瞬で食べ散らかしてやりました。
いや、食べ片付けてやりましたね。
欲を言えばもう少しお肉の比率が高くても良いのになーと思いましたが、底辺肉体労働者底辺高校野球部の人達にとってはこっちの方がコスパが良いのかもしれませんね。