みなさんこんばんは。
東コンCEO とむです。

2月と言う事でバレンタイン商戦が本格化してきましたね。
コンビニにも様々なチョコが入荷され、ブンブン売れていっています。
そんなわけで今回はチョコレート商品の紹介です!
皆さん既にお気付きの通り、今回の記事では普段あまり使わない茶色文字をふんだんに使っていきますよ!

ペヤングの衝撃的な新味!

今回紹介するのはこちら!
2017-01-31-00-27-48
G味でおなじみのペヤングさんの新商品!
『やきそば ギリ チョコレート味』です!

はい。
もう既にヤバい空気が漂ってますね。
絶対美味しくない、ただただ話題性だけを追求した味感が消費者サイドにまでだだ漏れです。

まぁ、ブログ書く側からしてみたらこういう商品はWelcomeですよ!
まずかろうと美味しかろうと、話題性からアクセスアップに繋がって、最終的に広告収入の増加に繋がればなんでもいいのです。


(↑そんなわけで、おもむろに広告を貼っておきます)

カロリーとかはこんな感じ。
2017-01-31-00-28-28
2017-01-31-00-28-55
カロリーは492kcalですって。
・・・お気付きですか?
なんと、普通のペヤング(518kcal)より低カロリー!

開封の儀

2017-01-31-00-31-27
中身はこんな感じ。
このかやくは後入れですって!要注意ですよ!
ソースは普通のよりも圧倒的に粘性が高いです。
なんだかイヤな予感がしますねー。
・・・あ!ごめんなさい!
普通のよりもどろっとしてます。
(低学歴の方にも安心してご覧頂けるように、簡易な言葉遣いを心がけます。)

湯切り後はこう。
2017-01-31-00-38-13
かやくが後入れなので、フタの裏にくっつかないのがステキです。

チョコ、襲来!

とろーりん
2017-01-31-00-39-05
うわぁ・・・
完全にチョコの匂い!
それも「チョコ味とか言いつつも、カカオマス感丸出しのめっちゃビターな苦みでごまかす系味でしょ!?」という期待を打ち砕く、ゆるふわスイーツ系のチョコです。

で、混ぜるとこう!
2017-01-31-00-40-39
ぱっと見ではソースに見えなくもないでしょうが、普段のペヤングを知っている人からしてみれば一目瞭然の別物ですね。
何より、実物を前にしたら匂いでわかります。

実食

いただきまーす

ふりふり
2017-01-31-00-41-17

ずぞぞ・・・

うーん

完全にチョコだ・・・ 
ただ、思っていた程ゲロまずではないですね。
最初からこうゆうスイーツだと思ってしまえば、まぁこんなもんかー的な味に落ち着いてます。
この味を楽しめるかは、麺のややもちっとした食感をポジティブに捉えられるか否かにかかってます。
私は別に・・・って感じでしたが、もしかしたら中には好きな人がいるかもしれません。

ちなみに、かやくの四角いやつは普通のクルトン、ピンクのやつはりんご飴の周りのとこみたいなものでした。
これも別にすげー合う、ってわけでもなくゲロまずってわけでもなく。

うーん


まとめ

少なくとも、食べたら明日の話のネタにはなるでしょう。
私は正直普通のペヤングが恋しくなりました。
っていうかもしかしてこれって、普通のペヤングの美味しさを再認識させるための商品なのでは…!?
素晴らしいビジネスモデルです。



↑お客様の中に、1クリックできる方はいらっしゃいませんか!?


関連記事
【朗報】回収対象商品以外の『ペヤングソースやきそば』も、個別に返金に応じてもらえる! 
ペヤング、その後・・・