こんばんは、東コンCEOとむです。
今日は品川の某カフェで執筆活動に勤しんでおります。
都会のカフェはいろんな人がいて面白いですねー。
おしゃべりしてる人、読書に没頭する人、スマホをいじってる人、そして高学歴ブログを書く人。
隣のテーブルではなんか「神奈川県を良くするにはどうすべきか」みたいな会合が開かれてます。

 ...せめて横浜でやれよ。

足りてる??

ところでみなさん、野菜足りてますか?
私の調査によれば、低学歴な人ほど野菜が不足しているというデータがあります。
また、焼肉とかに行ったとき、モテたくて必死なヤツほど食べたくもない野菜を注文したがるというデータもあります。

そんなわけで、私のような高学歴になりたい人は、試しに野菜をもりもり食べてみましょう!

スープで摂取


本日紹介する商品はこちら!
2017-01-26-01-36-01
ファミマの『1/2日分の野菜が摂れるスープ』です。

材料はというと・・・
2017-01-26-01-36-26
玉ねぎ、にんじん、キャベツ、エリンギ、ぶなしめじ、ほうれん草、赤ピーマン。
わりとよくある野菜が並んでいますね。
1/2分の野菜といっても、名前も知らぬマイナー謎野菜が入っているワケではありません。
パクチーが入っていない事を何度も確認した上で、購入!



実食

ぴっ
(2分後…)
チーン!
いただきまーす
2017-01-26-01-40-11

ずずっ!
うめぇ!!

なんかちょっとクセのある香りがすると思ったら、これもしかしてアレですね。
玉ねぎに全然が通ってない!?
そのおかげで野菜スープではあんまり感じた事のない香り食感が楽しめます!
ファミマさんやるやんけ!
生の玉ねぎがダメな人はもしかしたら気になるかも知れませんが、そこが大丈夫な人にはとってもオススメ!
冬のうちにお試しあれ!

まとめ

カロリーがたったの70kcalってのもデブには嬉しいですね。
低学歴デブの皆さんはファミマにダッシュ!