こんばんは、東コンCEOとむです。
今月はブログを書くペースを上げたい月間なので、ショートショートな感じでどんどん書きますよ!

からあげクン!伝説のすた丼味!!

私は身も心もファミマに捧げたプロ店員ですが、そうはいってもたまには行くのです、ローソン
いや、もったいつけて倒置法で語るまでもなく、普通に行きます。
そんなローソンの人気商品といえば、ご存知からあげクン
そんなからあげクンに新商品が出てましたよ!
 
2017-01-19-00-07-38
じゃん!
伝説のすた丼味!

伝説のすた丼って・・・?

ところでみなさん、「伝説のすた丼」ってご存知ですか?
簡単に説明するなら、首都圏の若者が多い駅にはだいたいある底辺飯チェーン店です。
もっさり盛られたご飯の上にニンニクの利いた濃い味付けの豚肉をずるっと乗せた、低辺感丸出しのメニューが看板商品です。
そんなバカみたいなメニューですが、舌だけは低学歴な私の胃袋をがっしり鷲掴み!
なんだか謎の中毒性があるんですねー。
そのがっつりボリュームと、禁止薬物でも使ってるのかってくらいの謎の中毒性から「丼界のラーメン二郎」とか呼んでる人がいる気がしないでもない、そんな店です。

image
↑昔食べたときの写真がありました!こんな感じのやーつですね。
まぁこいつはこいつでいつの日か記事にしても良いですが、今日はからあげクンの日です。 

開封の儀

ぺこっ
2017-01-19-00-08-05
うーん、見た目は普通

実食

いただきまーす!


もっきゅもっきゅ・・・
うん!
普通!
ちょっとニンニク感ネギ感があるものの、そもそもからあげクン自体がそっち寄りの味ですからね。

2017-01-19-00-09-28
ご覧の通り、断面も普通。

まとめ

パッケージの裏面は普通じゃありませんでした。
2017-01-19-00-07-47
この辺を熟読しながら食べれば、何となく普段と違った気持ちで味わえる事でしょう。


↑うさぎの肉って鶏肉っぽいらしいですね。