今年もやってきました、ハロウィーン!
コンビニ業界も限定商品でにぎわっております。
トリック派の皆さんもトリート派の皆さんも、まずはこちらの記事をご覧ください!

(たぶん)期間限定!ふわっとろてぃらみすわらび!

本日ご紹介する商品はこちら!
2016-10-25-00-12-49
セブンイレブンで発売中の『ふわっとろてぃらみすわらび』です!
何を隠そう実は私、重度のティラミス厨なのですよ。
好きなポーネを聞かれたらマスカルポーネと即答しますね。

・・・あ、前もこんな事書いたわ!今のナシ!

そんなわけで今夜のおやつはこれでした!
ハロウィン関連商品を載せてアクセスアップを狙うって下心もありますけどねー。
("ハロウィーン"、"ハロウィン"の表記の揺れもわざとです、検索に引っかかるためね!)

開封の儀

特に変わったパッケージでもないので、さっさと開けます。 
2016-10-25-00-13-25
はい、ぺろーん
粉こぼれに注意しましょう。

実食

いただきまーす!


むにゅり
2016-10-25-00-14-00
うまーい!
トリック・オア・うまーい!


中のじゅるじゅるはカルーアリキュールみたいな感じ。
周りのクリームがちょっとチーズ感があってちゃんとティラミスしてる!
セブンのティラミスおやつは前回のアレに引き続き当たりですね。
まわりのわらび餅部分はあんまり主張して来ないので、和菓子と洋菓子を混ぜたような不快感はありません。
粉注意ですが、弁当箱でおかず仕切るやーつみたいなのに入っているのでまぁ大丈夫です。
心配な人は店員さんにおしぼりをもらいましょう。
東コンワンポイントアドバイス:店員さんに何かもらうときは、やる気のなさそうなバイトに頼んだ方がいいですよ!断るのは面倒なので、多分何でもいっぱいくれます。)

まとめ

PCの上に置いて写真撮ったらヤツのトリックがくっきりと残されていました。
2016-10-25-00-15-27



トリック・オア・1クリック