こんばんは、東コンCEOとむです。
長い記事ばっかりだと疲れちゃうので、短い記事もちょこちょこ挟んでいってPV数を防ぐ作戦を開始します。
あ、PVってのはページビューのことで、そのブログがどれだけ見られているかの指標となる数字です。
最近ちょっとサボってた事もあってアクセス数が減っていたので、とにかく記事を増やしていく作戦に出ます。
ランキングの順位も微妙に落ち込んでるようなので、みなさんこいつをクリックお願いします。
←こいつ

今回はヨーグルト紹介!

さて、今回の記事で紹介するのはこちらです。
IMG_2689
オハヨーの『はっさく&ヨーグルト』です。
ちょっと不思議な商品名ですよね。
『はっさくヨーグルト』とかでもよさそうなのに、謎のがついています。
細かい所に気がつく男、とむがお送りしております。

開封の儀

ぺろーん
IMG_2690
ほー、蓋にちょっとついていますね。
最近のヨーグルトは蓋につかないものが増えてきていましたが、こいつは違いました。
ペロペロできる楽しみがあるので、私は蓋にくっつくタイプが好きです。


実食

いただきまーす!
あーん
IMG_2691
はい、美味しい!
まぁこれも想像出来た通りの味ですが、美味しいです。
はっさくのつぶつぶがたっぷり入り、しっかり感じられます。
よーく見ると、つぶに色が濃いものと薄いものがあるのがわかりますか?
成分表によると、はっさくの他にみかんも入っているようです。
IMG_2692
またそれとは別にアロエも入っており、柑橘類のつぶつぶとは別の食感も味わえます。
食感厨の私も満足です。

まとめ

はっさくだけど酸っぱすぎず、美味しいヨーグルトでした!
アロエとみかんが両方入っているのも、珍しくていいですね。