こんにちは。
東コンも平常運転に戻ったのでどんどん行きましょう!
まずはいつものように商品紹介の記事ですよー。

出ましたスイーツサンド!

本日紹介する商品はこちら。
IMG_2696
Family Martの『フルーツサンド』です。
東コンでもファミマのサンドウィッチはいくつかご紹介してきましたが、今回は初のスイーツ系サンドです。
どうやら東コンお休み中の間に出ていた新商品のようで、スイーツ男子の私は早速食べてきました。

現時点ではフルーツたっぷり!といった印象の断面が見えていますが、実際はどうなのでしょう?

開封の儀からの中身チェック!

サンドウィッチ回おなじみの、中身チェックのコーナーです。
断面に騙されてはいけませんからね。
サンドウィッチの断面と女性の化粧だけは信じてはいけない、とおばあちゃんが言っていました。
おじいちゃんはあとエロ本の表紙もね、と言っていました。

さてまずは一切れめ。
IMG_2697
どん!

お、おう・・・
中身は苺半分、キウイ1切れ、パイナップル2切れ、黄桃2切れでした。
クリームは生クリームとカスタードクリームが少しずつ。
まぁ、コレを多いととるか少ないととるかは貴方次第です。

念のためもう一切れの方も。
も、もしかしたら何らかのトラブルで具が偏っているのかも知れませんからね!
IMG_2698
せ、せやな・・・


実食

いつも言っているように、肝心なのは味です!
まずは食べましょう。

いただきまーす。
あーん。

うーん、まぁまぁ
まず、パンは柔らかいです。
あとは、まぁ、ね。
まずパンに言及し始めた時点でお察しでしょう。
果物の味は苺:普通キウイ:すっぱいパイナップル:甘い桃:甘いという感じでした。

まとめ

具少ねぇ!!
訴訟大国アメリカなら相手取るレベル。