大大学院中退してコンビニバイト始めたら人生が輝きだした

略して『東コン』。 東大中退した管理人がコンビニでバイトしながら様々なことにチャレンジしていくブログです。

2016年03月

セブンイレブンでペロっと朝ご飯!朝から『ホイップチョコロール』食べたよ!

おはようございます。
東コンCEO、とむです。

朝ご飯を食べましょう!

みなさん、毎日ちゃんと朝ご飯食べてますか??
私はカスニートという職業柄、朝食は食べない日が多いです。
しかしやっぱり、朝ご飯を抜いた日の午前中はなんとなーく調子が出なかったりするものです。

そんなわけで、今日はペロっと食べられちゃう朝ご飯にぴったりなパンを食べたという記事です。
決して朝ご飯の重要性を語るぜ!みたいなクソ説教記事ではないので、安心してお読み下さい。

本日紹介する商品はこちら!
IMG_4836
 セブンイレブンの『ホイップチョコロール』です。続きを読む

良質なタンパク質を摂取しに、激混みローストビーフ丼専門店RedRock原宿店に行ってきた!

こんにちは。
東コンCEOのとむです。

今回の記事は先日行ってきたお店の紹介ですよー!

神戸から来た肉ごはん!ローストビーフ丼専門店RedRock


皆さんもむしゃくしゃして無性にお肉が食べたいとき、あるんじゃないでしょうか。
私もつい先日そんなむしゃくしゃしてムラムラした日がありました。
そんな日に行ってきたのがこのお店!

 RedRock

ローストビーフ丼専門店、RedRockです!

以前から凄い行列だという噂は耳にしていましたが、ついに行ってしまいました。

行列

行った日は日曜日で、店舗は高田馬場です。 
行列がすごいという噂だったので、11:30開店のところ11:20に行ってみました。
続きを読む
スポンサードリンク
ランキング
ブログランキングに参加中です! ↑投票よろしくお願いします↑
スポンサードリンク
  • ライブドアブログ