大大学院中退してコンビニバイト始めたら人生が輝きだした

略して『東コン』。 東大中退した管理人がコンビニでバイトしながら様々なことにチャレンジしていくブログです。

2015年06月

二日酔いでつらたんだったので『ヘパリーゼW』飲んでみた!

こんにちは、東コンCEOとむです。
ご存知の通り私は高学歴なのですが、実は学歴と同じくらいコミュ力も高いのです。
一緒にいて楽しいタイプの高学歴です。
そんなわけで飲み会やら何やらにもよく行くのですが、いかんせんお酒は弱いのです。

沈黙の臓器、肝臓

そこで出会ったのがこいつです。
IMG_4071
続きを読む

なんかいろんな所にいっぱいある『麺屋武蔵(芝浦)』に行ってきました

こんばんは、東コンCEOとむです。
今日はちょっと東京方面に出張しておりました。
「コンビニバイトに出張なんてあるの?」と、思ったそこのあなた!
東コンは初めてかい?まぁ力抜けよ。

東京と言えばつけ麺ですねー。
おいしいラーメン屋さんは日本中にあっても、まだまだつけ麺は少ない印象。
そんなわけで今日はつけ麺を食べてきました!

いっぱいあるよ!麺屋武蔵

今日訪れたのはこちらのお店!
IMG_4109
実は都内に13店舗くらいあるらしい、麺屋武蔵です!
私が行ったここはJR田町駅の近く、芝浦の辺りにある店舗ですね。
そう呼ぶのが正解かはわかりませんが、ここでは仮に芝浦店と呼びましょう。

芝浦店はこんな立派な看板が目印です。
IMG_4110
シンプルでいいですねー。
店名だけ載せて何屋かも書かずにいきなりスタッフを募集しちゃうあたり、オーナーの自信が伺えます。
その姿勢、嫌いじゃないですよ。

まぁ麺屋武蔵についての諸々は、ここ↓でも見てください。
http://www.menya634.co.jp/index.html
続きを読む

夏の新作!『じゃがりこ ゴロゴロほたてバター』食べてみたよ!

こんばんは、東コンCEOとむです。
今日はちょっと気になってたお菓子を食べてきたので紹介します!

こちら!
IMG_4102
Calbee『じゃがりこ ゴロゴロほたてバター』です!
↑ ちょっとロゴに忠実な感じにしてみました。続きを読む

たまにはサンクス!『ジャンボ焼き鳥 ハラミ と もも(タレ)』食べてみた!

こんばんは、東コンCEOとむです。
季節はすっかり梅雨ですが、いかがお過ごしでしょうか? 
天パのみなさんにとっては特に辛い季節ですが、お互いがんばっていきましょう!

やきとり!

さて、今日はサンクスの商品を食べてみましたので記事にしてみますよ。
ファミマの店員と言えど、たまには浮気もしちゃうのです。

IMG_4040
じゃーん、買ってきましたよ!
この時点では何か全く分かりませんね、さっさと読み進めてください。
続きを読む
スポンサードリンク
ランキング
ブログランキングに参加中です! ↑投票よろしくお願いします↑
スポンサードリンク
  • ライブドアブログ